まゆゆの麻の木友の会と共同購入参加者の約束事項

まゆゆの麻の木友の会と共同購入参加者の約束事項

1.全て渡辺麻友に投票するものとします。

2.相互に信頼頂けるよう、参加費の入金確認メールにて本会の代表者氏名をご連絡致します。

3.参加費は最低1,000円以上とさせて頂きます。メールにて連絡する口座へお振込み願います。参加費に上限はありませんが、自身の判断で無理の無い範囲でご協力お願いします。

4.一度入金した参加費は事情の如何に係らず返金は出来ません。

5.ご希望により、入金された参加費で購入した分の投票券を自身で投票することもできます。ご希望の場合は参加申込後に送られるメールのアドレスへその旨ご連絡下さい。

6.集まった参加費は投票券の購入とそれに付帯する費用(送料等)のみに使用致します。最終的に端数が出た場合には会員有志が追加入金することで調整します。

7.投票券をCDの購入にて入手した場合、CD・生写真・イベント参加券等は売却による現金化やトレード等の方法により投票券の追加購入に充てさせて頂きますのでご了承ください。

8.総選挙終了後1ヶ月以内に代表者及び会員有志で取りまとめた収支報告を参加者全員にメールにて連絡致します。また投票期間中も逐次メールにて活動状況をお知らせ致します。

9.投票券の購入に際しては領収書やスクリーンショット等の形態により記録を残します。記録は参加者から希望があった時、その希望者に対して然るべき方法で開示します。

10.投票券のシリアルナンバーはすべて記録を残します。記録は参加者から希望があった時、その希望者に対して然るべき方法で開示します。

上記にご同意頂ける方は次へお進みください